姉妹店 花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」オープン!

みなさん、今日は!

私達の姉妹店のWEBショップ花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシスがオープンしましたのでご紹介致します。

お店のスタッフのmilkeeが、どういう想いで店を創ったのか書いていますのでご参考下さい!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


家に自分が気に入って買った 植物があると
ホッとしたり

うれしくなったりしますよね。


ただ、なかなか 気に入る 観葉植物を取り扱う
お花屋さんって少ないんですよね。

そのほかちょっとレアなものとか
こだわりのあるものとか
ストーリーのある品種とか。

欲しいけど
どこで販売しているか分からない。


そんな問題を解決したい!と思い
勝手に(笑)オープンしようと思いました。


自分らしく生きるライフスタイルが
「ちょっといいんじゃない?」と提唱されているなか

服や ヘアスタイルだけでなく
自分の暮らしも 自分らしいもの
自分が気にいった物。
家に飾りたいですよね


花や植物は
一緒に生活していくもの。

だからこそ

本気で気にいった物。
提案したかったんです。



ですので

オープンすることにしました。リアルで見ることはできませんが
ぜひ 見に来てください。


 花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」オープンチラシ

面白い
ドキドキする
お花や観葉植物を 扱っています。


部屋服でOK。
スッピンでOK。
リラックスした状態で
ぜひ遊びに来てください

皆様のおうちにも素敵な観葉植物いかがでしょうか!


探したい!!という人は
下をクリック!

花と観葉植物の総合通販グリーンオアシス


お待ちしていま――す



お知らせ

グリーンオアシスでは、日本一のクリスマスローズの生産者「童仙房ナーセリー&ガーデン」の最高品質のクリスマスローズを販売しております。!⇒ご注文はコチラまで

クリスマスローズパウロ画像 1(150x150)  クリスマスローズスノーフィーバー1 (150x150)  クリスマスローズピンクフロスト1 (150x150).  童仙房バナー

グリーンオアシスでは、今年1月に開かれたヨーロッパ花卉流通の最大の展示会ドイツのIPMで受賞したフランダースプリムラ 「ゼブラブルー」 を日本で一番早く販売しています。数量には限りがありますので、お早めにお申し込み下さい!⇒ご注文はコチラまで

IPM受賞記念写真プリムラ ゼブラブルー  フランダースプリムラ ゼブラブルー  プリムラ ゼブラブルー写真2  グリーンオアシスバナー (170x28)




楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します~~♪ 


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)


タグ: 西宮ガーデン フラワーショップ コノカ 西宮阪急 姉妹店 グリーンオアシス

プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター