

毎回大好評♪コノカ西宮阪急店のフラワーバイキング☆★


こんばんわ(^-^)
今日からコノカ西宮阪急店ではフラワーバイキングを行っております♪♪
フラワーバイキング1

春のお花を中心にいつもよりリーズナブルにお花をお買い求めいただけます

フラワーバイキング2
一本からも販売してますよ☆
さっそく今日は御自宅用に買って帰られる方や、5本で好きなお花を選んでプレゼント用など
たくさんの方にお買い求めいただいております

春のお花の代表*チューリップや…
フラワーバイキング*チューリップ

コロンとした形が可愛らしいラナンキュラス
最初はコロンとしてますが咲くととってもふんわりした形になるんですよ(*^^)v
フラワーバイキング*ラナンキュラス

他にもホワイトレースフラワーといって
小さな白い小花が特徴的でこちらもフワッとしているお花です♪♪
フラワーバイキング*レースフラワー

この他にもフラワーバイキングの対象となっているお花が何種類かございます

普段なかなかお家にお花を飾らないという方も、この機会にぜひ一本だけでも
自分のお好きな花を選んで飾ってみてください(*^_^*)

一本飾るだけでもお部屋に彩りができ、気分も華やかになりますよ♪♪

フラワーバイキングは1月28日(水)~2月3日(火)までの一週間限定です(*^^)v
可愛いお花がたくさんありますのでお好きなお花を選びに来て下さいね

You

ご覧いただいた方はぜひ拍手をお願いします♪

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

☆★インドアガーデンフェア★☆

こんにちわ(*^_^*)

外はまだまだ寒いですね(>_<)
しかしコノカ西宮阪急店は更に春を感じさせるディスプレイになってますよ~♪♪インドアガーデン1

スイトピーラナンキュラスヒヤシンスチューリップなど…
店頭にはたっくさんの春のお花が並べてあります

切花だけでなく、花鉢を寄せたフラワーバスケットもたくさんご用意しております(*^^)v
インドアガーデン3
全てのフラワーバスケットにはヒヤシンスムスカリのどちらかを入れてますので
花芽が付いた球根も楽しんでいただくことができますよ♪♪
インドアガーデン4
ムスカリさん成長中…

他には寒さにとっても強く地植えもできる
クリスマスローズも入荷しました(*^_^*)
クリスマスローズ2
お花の額が落ちないことから、合格の花とも呼ばれたり…☆
つぼみが次々と咲いてくるのでとても華やかなお花です(*^^)v

クリスマスローズ1
クリスマスローズを見たお客様からはもうそんな時期なのね~(*^_^*)と
春の訪れを感じさせるお花の一つとなっているようです♪♪

インドアガーデンに合わせて陶器の器も一部販売しております☆

春のフレグランスフラワーのブーケ、パステルカラーのポップなポットに入った観葉植物
まだまだ外は寒いですが、待ち遠しい春を一足早くお部屋の中で楽しんでみませんか(*^_^*)?

You

ご覧いただいた方はぜひ拍手をお願いします♪


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

美しいムラサキ色の洋蘭☆。・゜

こんばんは(*^_^*)

今日はただいま開催しております蘭フェアの中から
普段は販売する事のない珍しい洋蘭をご紹介します!

お花の色がムラサキ色でとっても気品のある洋蘭*・゜
2014バンダ4

”バンダ”です♪

花言葉
「個性的」「上品な美しさ」「エレガント」
花言葉もとっても素敵ですよね♪♪


一つ一つのお花が大きくとてもて存在感があります!!
2014バンダ

ムラサキ色ともう一色、ピンク色も入荷しております(*^^)v
2014バンダ3
写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
今載っている写真、全て宙に浮いてるように見えませんか?

どうやって撮っているのだろうと思う方も少しはいてくれたでしょうか??(>_<)
実はこのバンダの全体像は・・・・・・








こんな感じになっているのです!!!☆
2014バンダ2
バンダは吊るして飾るのが一般的だそうです!

管理方法としては
日当たりが良い室内で管理して頂き
お水のやりは霧吹きなどで根、葉、植物全体に与えます。
最も生育の盛んになる夏~秋は1日に2~3回水やりします。

蘭フェア期間中のみの販売となりますのでこの機会にぜひ
美しいバンダのお花を見にお店にお立ち寄りくださいませ☆★

バンダの他にも色んな洋蘭を2,500円(税抜き)~ご用意しております♪♪

御祝以外にも御自宅用などお家に蘭を飾ってみませんか?(*^_^*)

You



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

コノカ西宮阪急 プチ・バラフェア


 こんにちは。

 お盆も終わり、夏休みも残り少なくなり、いかがお過ごしですか。

 コノカ西宮阪急店の店内は、お盆から、がらっと雰囲気をかえて、

 ピンクのバラとピンクの胡蝶蘭を華やかに、飾っています♪

ランフェア


 しかも、バラはいつもより、お買得な値段でご用意しています。

 バラ・ディープウォーター 324円!!!

バラ・ディープウォーター


 その他、スプレーバラや、優しいオレンジのバラ・カルピデュームなどなど、

 324円でご用意しております!!!

 こんなかわいいカーネーションも324円です。

カーネーション.

 週末限定お買い得ブーケ♪

お買得ブーケ


 今週はピンクのバラと、赤いピペリカム、セダムの花束です。

 毎週、生花担当者が、季節にあったお花を仕入れて、企画してくれています。

 お買得!!!

 お友達、娘さん、お孫さんの、ピアノやバレエの発表会や、

 夏休み最後のホームパーティへの手土産などに

 いかがでしょうか??

 ブーケもたくさんご用意しております。

ブーケ


 
 フェアー予告

 8/20(水)から、らんフェアを開催予定♪

らんフェア ポスター


 切花のもちが悪くなる、残暑厳しいこれからの季節、

 少しでも長く花を楽しみたい、という方には、

 胡蝶蘭やデンドロビウムの鉢植えがおすすめです。

 ぜひお立ち寄りください。

 FROM てんちょう




*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


コノカ西宮阪急*イングリッシュローズフェア*

こんばんわ(*^_^*)

もうすぐハロウィンですね☆
しかし外の空気はすっかり冬に近づいてきて服装に困る毎日です(>_<)
皆様も体調管理には気を付けて下さいね!!

外は寒いですが、コノカ西宮阪急では心温まるフェアをやっております♪♪

皆様はバラの香りに癒された事はありますか?(*^^)v
なかなか香るお花が少ない中、今回当店では香るバラを集めた
イングリッシュローズフェアをやっております☆☆

一部の商品だけ御紹介しますね♪♪
まずは、濃いピンクが印象強い「イブピアッチェ」イブピアッチェ*
ふんわりしていてとっても可愛いです(*^_^*)

淡くて優しい色の「ピンクイブ」ピンクイブ*

ぽってりした咲き方が特徴的な「ルージュロワイヤル」ルージュロワイヤル

どれもとっても癒される香りで、見た目も香りも楽しめるバラなんですよ(*^^)v

イングリッシュローズを使ったアレンジメントもお作り出来ます☆☆
イングリッシュローズのアレンジメント
※イングリッシュローズはお持帰りのみ承っております。

イングリッシュローズフェア10月16日(火)までやっております♪♪
ぜひ一度バラの香りに癒されてみてくださいね(*^_^*)
品種はなくなり次第終了となっておりますのでご了承ください(>_<)

☆☆コトコトステージ告知☆☆
10月23日(火)に多肉植物を使ったタブロー作りを開催します♪♪
タブローとは?
タブロー(フランス語)は、板絵やキャンバス画を指します。
多肉植物を壁掛けのようなフレームに挿していき、自分だけの
オリジナルデザインを作っていただこうと思っています!
タブロー
※写真はイメージです

定員:4人
費用:¥3,150

電話予約、店頭予約受け付けております(*^^)v
この機会にぜひ申し込みください~

YOU


♪楽しんでいただいた方は下の拍手をお願いします♪ 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」
◆Facebookフェニックスファンページ
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ阪急高槻店)

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)
プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
