*コノカ西宮阪急のHappy Summer*

こんにちわ

昨日の台風、皆様は大丈夫でしたか?(>_<)
雨はそんなに降りませんでしたが、風が強かったですね

また違う台風がきてるみたいなのでお気を付け下さい!!

そして台風が過ぎたら、もう夏がそこまでやってきます(*^^)v
暑い夏を少しでも涼しく過ごして頂くために☆☆

プリザーブドフラワーのサマーバージョンが入荷いたしました♪♪♪

今回のプリザーブドは今までとはちょっと違うタイプがあるんです☆
にご注目!!!
2012夏プリザーブドフラワー(りんごの器)

何か分かりますか??(*^_^*)
なんとりんご型の器にアレンジしてあるんです☆☆

お花の左上には蝶々もとまっていて
色もパステルカラーでピンクver.ブルーver.があります♪♪

器も真っ白で、爽やかな雰囲気が夏にピッタリ!!!
お花にとまっている蝶々の色もそれぞれ違うので
ぜひお好きな色のアレンジをお選びください(*^ω^*)


そしてもう一つ☆
当店で大人気の葉っぱのプリザーブドフラワー、グリーンボール
新しい仲間が増えました♪♪
グリーンボール*大・小・ミニ

グリーンボールミニ(。-ω-。)
左二つに比べるととっても小さいのが分かりますよね☆

手のひらサイズなのでちょっとした幅があればどこでも置く事が出来て♪
もちろんお水も日当たりもいらないのでインテリアグリーンとして
飾っていただけます(*^^)v

暑い夏に向けて涼しいお部屋作りをぜひ楽しんでみて下さいね☆

You.

♪楽しんでいただいた方は下の拍手をお願いします♪ 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!


■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)
プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター