Blue Rose ~夢 かなう~

こんにちは♪コノカ西宮阪急のかなこです(*^_^*)

新年度が始まりましたね(´▽`*

西宮阪急の周りの桜も満開で、また一年頑張ろうと気持ちが新たになります☆

当店では今日から2週間のローズフェアが始まりました( ´ ▽ ` )




色とりどり、色んな形のバラたち。

働いている側もいつにも増して気分が上がります♡

なんといっても一番のおすすめは、

ブルーローズ アプローズ



サントリーフラワーズが生み出した青色色素をもつ唯一のバラ。
花言葉は「夢 かなう」
誇り高い気品が感じられますね。

こちらは同じく青色色素をもつ
カーネーション ムーンダスト

花言葉は「永遠の幸福」
あわせてアレンジしたいです。

どちらも希少性が高く、なかなか見かけることはないでしょう。


そして
プリザーブドフラワー ダイヤモンドローズ セブンラック

七色の花びらをもつこちらのプリザーブドフラワーはダイヤモンドの粒子が散りばめられており、光に反射して輝きます。

店頭に珍しいお花が並んでいるため、多くの方が足を止めご覧になっていました(*^_^*)


母の日に向け、カタログの受注もスタートしました♪詳細はまたご連絡いたします。
カーネーションをモチーフにしたリース。
ディスプレイして間もないですが、既にご好評いただいております(^-^)



新しい環境になり、頑張りすぎていないですか? そんな方はぜひコノカのお花に癒されに来てくださいね。 スタッフ一同お待ちしております(o^^o)

かなこ
プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター