コノカ西宮阪急 楽園フェア開催


毎日暑い日が続きますね。
台風も近付いてきています。

体調くずされていませんか?

コノカ西宮阪急店では、7月15日から
  「楽園」STYLE の植物を集めて、店頭を華やかに彩っています。
じめじめした気分を吹き飛ばす、 「楽園」 をコノカで味わいませんか?

楽園フェア


植物ー それは暮らしに潤いと安らぎを与えてくれる
個性ー それは一つとして同じフォルムは生まれない
自然ー 満ちあふれた潤いを放つエネルギー
色  ー 自然のつくり出すコントラスト


この時期にしかない、鮮やかな色を纏った植物たち。

アグラオネマ

アグラオネマ ピンクの斑入り葉が南国ムードを高めます。
寒さに弱いので、冬の管理に注意してください。

マドカズラ・アレンジ


マンゴーポットにはいったマドカズラ
ヤシの実をくりぬいた器にアレンジされた、透明感のあるダリアとオレンジのモカラ
マドカズラ 6480円  ヤシの実アレンジメント 3780円

コットンキャンディー


エアプランツ・コットンキャンディ 864円
ピンクの花がついています。

バンダ


今年も入荷しました!!!
バンダ 10800円
葉や根も魅力的です。1鉢でまるで絵画のようです。
うっとり。

ブーケ


せっせ、せっせと、   「楽園」STYLEのブーケを作っています。
いろんな色のとりあわせで、一つしかないブーケです。
2160円~
すぐにお持ちいただける人気商品です。 

植物は全て限定品です!!
皆様の ご来店をお待ちしております♪
(台風には気をつけてくださいね)


てんちょう


ランキングに参加しています!!
アヒルちゃんのバナーをクリックしてください☆


お楽しみいただけましたらぜひ拍手もお願いします(*^-^*)


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

CFCオンラインショップ--------
フェニックスやコノカのお花をインターネットでご注文いただけます★
◆CFCオンラインショップはこちらから

facebook---------------------
◆Facebookフェニックスはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリはこちらから

ブログ-----------------------
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急うめだ本店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカあまがさきキューズモール店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター