

「サファリ」 コノカ西宮阪急

こんにちは。
夏休みもあとわずかですね。
お盆期間はたくさんのご来店を
ありがとうございました。

御先祖さまへのおもてなしの
お手伝いができたことを
スタッフ一同嬉しく思います。

さて、残りわずかの夏を満喫するため、
コノカ西宮阪急店では
「サファリ」をテーマに普段置かない商品を
限定で取り揃えております。

ランフェアポスター

ランフェアー原点回帰ー
華やかに見えるランですが、
野生の品種はとても過酷な環境で育っているのです。

デンファレや胡蝶蘭のお手軽サイズ。
仕入れ担当者がこだわって仕入れたランです。

ランフェア


暑さで生花のもちが悪くなるこの季節に
お部屋を華やかにしてくれます。
咲いている花は半月から1か月程度は
綺麗に咲き続けてくれます。


アニマルフェア
ーちびっこと動物をさがそうー

アニマル

百貨店の入り口を入ると、大きなゾウが
ちびっこたちをお出迎え♪

IMG_8157.jpg


毎日たくさんのちびっこの笑顔であふれています。
お店の中に入ると、他にも動物がたくさん隠れています。

何匹見つけられるかな?


ご来店をお待ちしております★
プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
