コノカの敬老の日~Respect for the Aged Day~

こんにちは★朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?
心なしか日が短くなり、秋の足音が聞こえるようです(*^-^*)

今年のシルバーウィークは5連休。お花のプレゼントを携えて、
おじいちゃん、おばあちゃんのお家にお出かけしませんか♪

=絆=
人と人との強い結びつき。「いつも見守ってくれてありがとう」の想いをこめて。

0.jpg



生花のアレンジメントはもちろん、お育てがお好きな方には
リンドウの花鉢、胡蝶蘭、観葉植物なども。
凛とした気品がとっても魅力的。

co敬老の日チラシ



アレンジメントには蝶々のピックがひらひらと。
バラをメインに、多くの人に愛されるカーネーション”ムーンダスト”がのぞきます。
リンドウが秋の訪れを知らせてくれるよう。

1.jpg



せっかく贈るのだから、ずっと隣りに飾ってほしいという方には
ハンドメイドのオリジナルプリザーブドフラワーがおすすめ。

co敬老の日チラシ3

おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が目に浮かぶようです(*^-^*)

3.jpg


店頭にはケイトウを始めとして秋のお花がたくさん。
色づく秋を感じに、ぜひ足をお運びくださいね♪

2.jpg

ご覧いただきありがとうございました(^O^)

ランキングに参加しています
アヒルちゃんのバナーをクリックしてください☆


ぜひ拍手もお願いします(*^-^*)


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

CFCオンラインショップ--------
フェニックスやコノカのお花をインターネットでご注文いただけます★
◆CFCオンラインショップはこちらから

facebook---------------------
◆Facebookフェニックスはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリはこちらから

ブログ-----------------------
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急うめだ本店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカあまがさきキューズモール店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター