感謝感謝な母の日!!!

久々のブログ更新です!!
なかなか更新できず、すみませんでした~(;_;)

今日からもまた、いろいろなお花やコトを発信していきますよー♪♪


そしてまず初めに!!!

母の日にご来店してくださったお客様!!!
本当にありがとうございました!!!
長い時間お待たせしてしまったりお客様には
色々ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。。。


それと同時に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(><)!
お客様が笑顔になるのを見てスタッフ一同も頑張ることができました(*^_^*)

皆さまもお母様に喜んでもらえたでしょうか?
日頃なかなか言えない感謝の気持ちをお花と一緒に伝える
そのお手伝いをさせていただき私たちも嬉しいです(*^^)v

そんな母の日の様子を少しだけご紹介☆☆
母の日*
カーネーション、アジサイ、バラなど
その他もたくさんの種類の花鉢を販売していました☆☆
プリザーブドフラワーも同様に色んな種類を販売♪♪

母の日2*
お店の奥には生花のカーネーションや、胡蝶蘭の鉢も展開してましたよ♪♪
カーネーションの種類も約20種類くらいあり
お客様もどれにしようか迷う方が多かったです(*^ω^*)

たくさんあると選ぶのも楽しいですよね☆☆
気に入ったお花はあったでしょうか?♪

混雑していましたがお客様に喜んでもらえてたらいいなと思います!!

母の日は終わりましたがまた色んなフェアをしていくので
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)!!


そしてさっそくですが♪♪
5月11日(水)~5月17日(火)までの間
サントリーフラワーズの本気野菜の苗を販売していますーー☆☆

当店ではトマト二種類とゴーヤを販売中♪♪
他にもサントリーフラワーズではないのですがナスやキュウリなどもあります!!
本気野菜についての詳細はまた次回のブログでご紹介したいと思いますーー(*^^)v

お家で手軽に美味しい野菜ができるなんてめっちゃ魅力的ですよね!!!


価格もお手頃ですしぜひこの機会に一度挑戦してみては
いかがでしょうか~\(^O^)/



*楽しんでいただけましたら・・・
   下の「拍手」ボタンをクリックしてくださいませ~*

■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリザーブドフラワーを思い通りにアレンジしたい!

もしも、プリザーブドフラワー教室の内容を丸ごと自宅で学てあなたも思い通りのフラワーアレンジができるようになるとしたら知りたくありませんか?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター