ご無沙汰しておりました!!!

更新が空いてしまい申し訳ございません(;_;)
7月に入り気付けばもう半ばに((+_+))

梅雨明けしていよいよ夏本番ですね☆☆
台風が近付いていますが。。。
暑い毎日ですが、夏ならではの色んな楽しみもあると思うので
楽しく過ごしましょうーー(*^∀^*)


そして久々の更新なのですが、今回はいつもと違う内容でお届けします!!!


何かと言いますと・・・

西宮阪急のオープン当初からずっと一緒に働いてきたスタッフが
今月で都合によりお店から旅立つことになりました。

ほとんどメンバーが変わらずみんなで一緒に働いてきたので
やっぱり、とっても寂しく辛い出来事です。。

しかし、約3年経ちますが、一緒にお花のお仕事ができ
楽しいことも悲しいことも一緒に経験できた事は
私たちにとって一生の宝物です(*^_^*)

出逢えたことに感謝☆☆

新しい環境になり、不安もたくさんあると思うけど
力強い一歩を踏み出して進んで行けることを願っています!!!

私たちコノカ西宮阪急一同もお客様に喜んでもらうために
まだまだこれから頑張っていきますよ~(^u^)

少しでも癒されてもらえるように・・・
約3年間ありがとう!!

可愛くて素直なスタッフに、いつも元気をもらっていました☆☆
ありがとう(*^_^*)

今回はいつもと違う内容でしたが
大切な仲間の事だったので皆様にもお伝えしたくて
お店の話をさせていただきました!!!


次回からまた色んなコノカの情報をお知らせしていきます♪♪
出会いと別れには全て意味があると思います。

相手がいるから自分がいる。
これからもずっと大切にしていきましょう~(●^o^●)


*楽しんでいただけましたら・・・
   下の「拍手」ボタンをクリックしてくださいませ~*

■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

コメント

☆ありがとう☆

新しい店長になり、これから新コノカとして、お店が変わっていこうとしてる矢先に、辞めることになってしまって残念でなりません。
三年間ステキなスタッフさんたちに囲まれて、すごく居心地がよかったです。
ありがとうございました。
そして、この記事を書いてくれたかわいいゆうこちゃんにも感謝☆☆
ありがとう☆☆

こちらこそありがとう☆☆

☆はる☆様
みんなも同じように思っています!
でもいつまでも仲間なのは変わりません^^

これからもこの場でたくさん素敵な情報を
届けていきたいと思っているので時々のぞいてください(*^_^*)

喜んでもらえて嬉しいです☆☆
またいつでも遊びにきてね(●^o^●)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター