fc2ブログ

”涼”を感じる

こんにちは、コノカ西宮阪急のかなこです(*^-^*)
7月に入り夏も本番。。。あつーい毎日をお過ごしではないでしょうか(*T-T*)
そんな皆様に少しでも心地よいひと時を過ごしていただこうと

感じる”涼”フェアを開催中です☆

150702_0.jpg

今回はウィンドウを利用しての大規模なディスプレイとなっているので
外から見て、ご来店してくださる方がたくさん☆

店頭では瑞々しい苔玉や吊りしのぶが皆さまをお迎えします。。。

吊りしのぶは宝塚市内山間部にある老舗の生産者市原吊りしのぶ園のもの。
苗を1から育てて棕櫚縄でくくり、出荷するまでに3~4年かけて、
丁寧に手作りで育てた吊りしのぶです。

150613green9.jpg


流木とリュウビンタイって、どうしてこんなに合うんでしょうか(*'▽')
150702_4.jpg


流れる水。粋です。
150702_5.jpg


小さなグラスとお皿は琉球ガラス。大きな器は津軽びいどろ
日本の南北の”涼”がここにはあります。
150702_7.jpg

近年すっかり皆様のおなじみになった苔玉。
150702_10.jpg

もちろん、来週にひかえた七夕飾りもありますよ(*^-^*)
150702_9.jpg

観るだけでなく感覚を研ぎ澄ませるといっそう、
水や風鈴の音に心が安らぎますよ♪

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!



今回の記事をお楽しみいただけましたら、ぜひ拍手をお願いします(*^-^*)


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

CFCオンラインショップ--------
フェニックスやコノカのお花をインターネットでご注文いただけます★
◆CFCオンラインショップはこちらから

facebook---------------------
◆Facebookフェニックスはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリはこちらから

ブログ-----------------------
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急うめだ本店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカあまがさきキューズモール店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ西宮阪急店

Author:コノカ西宮阪急店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター